サイトの使い方
このサイトはリラックマの壁紙を中心に 大人気メニューの「今日のリラックマ」や「私のお部屋」「占い」など数多くのメニューを月額330でお楽しみ頂けます。
対応機種は、iOS3.1.3以降のiPhone3G, iPhone3GS, iPhone4, iPhone4S, iPod touch(3世代以降), iPhone5, iPhone5S, iPhone5C・iOS3.2以降のiPad,iPad2,新しいiPadとなります。
※月額会員登録には au ID または My SoftBank による認証が必要です。


壁紙の設定方法

壁紙ボタンより、欲しい壁紙を探してネ


欲しい壁紙ををタップ!!


壁紙画像を長押しで端末に保存されます。


保存した壁紙は端末の「写真」フォルダに入っているよ。


設定したい壁紙を選択して、画面左下のメニューを開いてネ!


メニューの「壁紙に設定」を選んでね


「設定」ボタンを押すと、ロック画面、ホーム画面、両方に設定する事も出来るよ!


これで設定完了


お部屋の遊び方

●Rを購入しよう
アイテムの購入にはR(ポイント)が必要になります。
Rは、R購入から追加購入で入手できるよ♪
詳しくはRについてを見てね♪

●アイテムを購入しよう
商品カタログから欲しいアイテムを選択してお気に入りのデザインを選んで購入してネ
購入したアイテムは「クローゼットを見る」で確認できるよ。

●お部屋に設置しよう
お部屋の模様替えが出来るよ♪
まず動かしたいお部屋アイテムを選んでね♪
動かしたいアイテムを選択したら次は動かしたいアイテムを指でなぞって置きたいところに移動しよう


アイテムを細かく移動させたい人は、お部屋の下にあるボタンから「大」「中」「小」と動かしたい距離に応じて選んでね
左にある「方向キー」で動かしたい方向を押せます。
アイテムを手前に表示させたり、奥に表示させたりもできるよ!
移動が終わったら「決定」ボタンを押してネ
押し忘れると移動したアイテム位置は反映されないので注意!

お部屋にないアイテムを動かしたい場合は「クローゼットから追加」を選択して追加してね。
模様替えの状態を模様替え保存で取っておくこともできるよ。

●クローゼットを確認しよう
クローゼットでは購入したアイテムを見たり、「お部屋の模様替え」で保存した組み合わせを設置できるよ。
自分だけのお部屋をたくさん作ってどんどん保存しちゃおう♪