2012年5月22日(火)、
リラックマストア東京スカイツリータウン
・ソラマチ店
がついにオープン
「いつでもリラックマ」スタッフの
くーさんとまーさんがさっそく
潜入してきました

潜入レポートを期間限定
公開しちゃいます!!

その@〜出発編〜

5月25日(金)時々

お店が朝10時開店ということで、張り切って10時前に押上駅で待ち合わせした私たち。
くーさんはマダカナー

リラックマストア東京スカイツリータウン・ソラマチ店がある東京ソラマチ®へのアクセスは、押上駅と、とうきょうスカイツリー駅(旧業平橋)のどちらかから向かうのがオススメ。どちらも駅近でとっても便利です。

ワクワクしながら、くーさんと合流。
おまたせー

さっそく出発!!
エスカレーターを登っていくと…
行列発見!!
か・・開店前からこんなに…!?
と思ったらこれは東京スカイツリー®へ登る人たちの列でした。
2012年7月10日までは、日時指定の完全予約制なんですよね。この期間は行っても入れないので、ご注意を

羨ましいナーと横目で見ながら、目的地へ向かう2人…
たくさんの楽しそうなお店についつい目を奪われながらも、リラックマストアのある3階へ到着!

3階にはファッション/雑貨と、フードコートなどのお食事処が集まったソラマチ タベテラスがあります。
美味しそうな香りがするね…
ちなみに、押上駅方面からリラックマストアへ向かうには、フロアを端から端まで歩かなければなりません。
ちょっと遠いけど色々なお店の前を通っていくので、楽しい

そしてついに…!!
人だかりの中に発見!!


リラックマストア
私たちが到着した時間は午前10時過ぎ。
にも関わらず、すでにたくさんのリラックマファンのみなさんがお店の前に行列を作っていました!!

お目当てはきっと私たちと一緒…そうです。Twitter(IMG_Sanx_Andr)でもお知らせしたオープン記念チャームをゲットするために朝から並んでいるのです!


お店にもポスターが
どーんと。

※オープン記念チャームは5月27日で配布終了しました。

さっそくお店をウォッチしようと思ったら、あら??これはもしや…
なんと大盛況につき、入場制限が

はたして、くーさんとまーさんはオープン記念チャームを手に入れることができたのか

続きはコチラ
そのAへ