いつでもリラックマ
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メールアドレス登録できない方へ

「アカウント登録」でお困りのお客様へ


お部屋が正常に表示されないお客様へ

『R』『ポイント』が消えているお客様へ
現在、一部端末にて『R』『ポイント』が正常に表示されない状態となっております。
所持されている『R』『ポイント』は、データベースに保管されておりますので、復旧次第、ご利用いただけるようになります。
大変申し訳ございませんが、メンテナンスが終わるまで『R』『ポイント』のご利用は、お待ち頂けますようお願い申し上げます。

コンテンツが利用できないお客様へ
現在、一部端末にて会員認証が取れないため、コンテンツが利用できない現象が発生しております。
会員登録済みなのに、「別のIDで登録されています。」と表示されたり、会員登録ページに遷移される方は、復旧次第、ご利用いただけるようになります。
大変申し訳ございませんが、修正対応が終わるまで、しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

無料会員様向けのページが表示される、サイトへのログインがうまくいかないお客様へ
キャリア認証ページよりご利用の電話会社を選択し、ログインをお試し頂けますでしょうか。
また、「いつでもリラックマ」アカウントをお持ちの方は、キャリアボタンの下にある「いつでもリラックマ」のアカウントでログインをお試し頂けますようお願い致します。

キャリア認証ページ

ログイン後、有料会員様向けのページが表示されるかと存じます。


キャリア認証がうまくいかないお客様へ
現在一部の環境で、キャリア認証が正常に行えない症状が確認されております。
大変恐れ入りますがその場合は、調査参考のため下記より必要情報をご連絡頂けますでしょうか。

・Docomo端末ご利用の方
(1)dメニュー内の「マイメニュー」へアクセス
(2)下部の「継続課金一覧」を選択し暗証番号を入力
(3)利用サイトの「詳細」をタップ
(4)ページ下部の「決済番号」を確認
(5)決済番号をメールにてご連絡ください。

・au端末ご利用の方
(1)au Webポータル(http://auone.jp)にアクセス
(2)右上のメニューマークをタップ
(3)メニュー中程にある「au お客様向けサービス」項目内の「au IDについて」リンクを選択
(4)au IDページにアクセス頂き、ページ上部に「ログイン」と表示されて場合はログイン
(5)「auかんたん決済」を選択し一覧を表示
(6)サービス名に弊社サイトが表示されておりましたらサイト名を選択
(7)「決済情報番号」を確認の上メールにてご連絡ください。

・SoftBank端末ご利用の方
(1)My Softbank(https://my.softbank.jp/)にアクセス
(2)右上のメニューボタンをタップ
(3)ページ下部の「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
(4)「ご利用履歴」を選択し一覧を表示
(5)利用サイトを選択し、「注文番号」を確認の上メールにてご連絡ください。


障害に関するお詫び対応につきまして
7/26(木)13:00


メール:
info@sp.rilakkuma.jp

※お電話での受付は大変申し訳ございませんが 8/19(日)まで休業させていただきます。
メールでの受付は行なっておりますので、上記メールでのお問い合わせをお願い申し上げます。
また、通常時より返信が遅れる場合がございます。予めご了承いただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


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03-3343-8900

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