いつでもリラックマ
ユーザサポート

このサービスに関するお問合せは下記のところで承ります。


受信可否アドレスの設定をご利用の方はアドレス設定に
をコピーして受信可能アドレスにしてください。


※ここで取得した個人情報はお問い合わせ対応以外の用途では使用致しません。また第三者に公開することもございません。
プライバシーポリシー

お問合せの前に

よくあるお問い合わせ

メールアドレス登録できない方へ

「アカウント登録」でお困りのお客様へ


『R』『ポイント』が消えているお客様へ
現在、一部端末にて『R』『ポイント』が正常に表示されない状態となっております。
所持されている『R』『ポイント』は、データベースに保管されておりますので、復旧次第、ご利用いただけるようになります。
大変申し訳ございませんが、メンテナンスが終わるまで『R』『ポイント』のご利用は、お待ち頂けますようお願い申し上げます。

コンテンツが利用できないお客様へ
現在、一部端末にて会員認証が取れないため、コンテンツが利用できない現象が発生しております。
会員登録済みなのに、「別のIDで登録されています。」と表示されたり、会員登録ページに遷移される方は、復旧次第、ご利用いただけるようになります。
大変申し訳ございませんが、修正対応が終わるまで、しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

無料会員様向けのページが表示される、サイトへのログインがうまくいかないお客様へ
キャリア認証ページよりご利用の電話会社を選択し、ログインをお試し頂けますでしょうか。
また、「いつでもリラックマ」アカウントをお持ちの方は、キャリアボタンの下にある「いつでもリラックマ」のアカウントでログインをお試し頂けますようお願い致します。

キャリア認証ページ

ログイン後、有料会員様向けのページが表示されるかと存じます。


キャリア認証がうまくいかないお客様へ
現在一部の環境で、キャリア認証が正常に行えない症状が確認されております。
大変恐れ入りますがその場合は、調査参考のため下記より必要情報をご連絡頂けますでしょうか。

・Docomo端末ご利用の方
(1)dメニュー内の「マイメニュー」へアクセス
(2)下部の「継続課金一覧」を選択し暗証番号を入力
(3)利用サイトの「詳細」をタップ
(4)ページ下部の「決済番号」を確認
(5)決済番号をメールにてご連絡ください。

・au端末ご利用の方
(1)au Webポータル(http://auone.jp)にアクセス
(2)右上のメニューマークをタップ
(3)メニュー中程にある「au お客様向けサービス」項目内の「au IDについて」リンクを選択
(4)au IDページにアクセス頂き、ページ上部に「ログイン」と表示されて場合はログイン
(5)「auかんたん決済」を選択し一覧を表示
(6)サービス名に弊社サイトが表示されておりましたらサイト名を選択
(7)「決済情報番号」を確認の上メールにてご連絡ください。

・SoftBank端末ご利用の方
(1)My Softbank(https://my.softbank.jp/)にアクセス
(2)右上のメニューボタンをタップ
(3)ページ下部の「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
(4)「ご利用履歴」を選択し一覧を表示
(5)利用サイトを選択し、「注文番号」を確認の上メールにてご連絡ください。


「ahamo」でのサービス利用不可について
「ahamo」プランに変更した場合、当サイトの有料会員向けサービスのご利用ができなくなりますのでご注意ください。
⇒詳しくはコチラ


「povo」でのサービス利用不可について
「povo」プランに変更した場合、当サイトの有料会員向けサービスのご利用ができなくなりますのでご注意ください。
⇒詳しくはコチラ


アプリサービス終了のお知らせ
デコタッチ、リラックマ PON! PON!、リラックマ ガチャガチャコレクションは終了となりました。
⇒詳しくはコチラ



メール:
info@sp.rilakkuma.jp

お電話:
03-3343-8900

<受付時間>
受付時間: 10:00〜11:45 12:45〜17:00
祝祭日を除く月曜〜金曜