まず初めに、以下の投稿ルールを読んでから、下記リンクより投稿してネ!

☆投稿ルール☆

タイトルに絵文字は使用できません。
お正月アイテムをお部屋に飾っている画像を投稿してください。
投稿にはニックネーム登録が必要です。掲載時に使用させていただきます。
投稿テーマやリラックマらしさからかけ離れた内容は禁止です。
ニックネーム、タイトルに実名を記入することは禁止です。
掲載は本サイトの独断で決定させていただきます。全てが掲載されるわけではありませんのでご注意ください。
掲載の理由、投稿内容の追加・修正・変更・削除等の理由については、お問い合わせいただいても回答いたしません。
採用された情報及び画像の使用権、著作権(著作権法第27条、著作権法第28条所定の権利を含む)、肖像権、その他一切の無体財産権は、イマジニア株式会社に無償で譲渡されるものとし、著作者人格権をイマジニア株式会社に対して主張しないものとします。投稿内容の返却は致しません。
利用規約の禁止事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合があります。

ご不明な点は、ユーザーサポートまでお問い合わせください。
ユーザーサポート

※ここで入力する個人情報は本サービス以外に使用されません。また第三者に公開されることはありません。
プライバシーポリシー

投稿するときは投稿ルールと利用規約を必ず確認してください。
投稿ルール&利用規約の禁止事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合があります。

投稿する