お部屋が正常に表示されない方へ
【8/7(火)更新】
いつも「私のお部屋」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様でお部屋のデータを正常に取得できない現象につきまして、ご連絡申し上げます。
お客様のお部屋アイテムやポイントに関する情報が、お客様の端末と結びつけることができない現象につきまして、復旧を急いでおりますが、対象データ多いため、突き合わせ作業に時間がかかっております。
これまでお客様がご利用されていたメンテナンス前までのデータは消えていないため、順次元のデータに繋ぐ作業を実施しております。
現在におきましては、お部屋にアクセスして頂くことは問題ございませんが、R購入やアイテム購入はお控えいただけますと幸いです。
長期にわたりご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
データ復旧までお待ち頂けますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
※端末の戻る機能でお戻りください。