障害に関するお詫びにつきまして
【8/22更新】


いつも、「いつでもリラックマ」サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

2018年7月20日に行いましたメンテナンスにより、一部お客様でサイトをご利用できない現象につきまして、ご連絡を申し上げます。

私のお部屋イベント等で利用できるポイントにつきまして、一通りの復旧対応を行いました。また、お部屋でのサムネイル画像が表示されない方への対応を行いました。

一部データが欠損されているお客様におかれましては、引き続き、個別にデータ復旧の対応をさせて頂いております。
正常にサイトをご利用頂けないお客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと誠に申し訳ございません。
引き続き、復旧に向けての対応をスタッフ一同で進めて参ります。

また、本日8/22(水)より、ポイントを正常にご利用頂けなったお詫びとして皆様に50,000Ptをお詫びとしてお送りさせて頂きました。
今後のイベント等でご利用いただければと思います。


一部お客様にて復旧対応が続いていおりますが、現在の障害復旧が終わりましたら、「いつでもリラックマ」サイトをご利用の皆様にお詫びをさせて頂きたいと考えております。

お詫びに関する具体的な内容につきましては、後日、改めましてサイト内でお知らせいたします。

いまだ、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、復旧に向けての対応を急ぎますので、しばらくお待ち頂けましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。