会員ページに入れないお客様へ
【7/27(金)更新】
「いつでもリラックマ」のリニューアルにおきまして、皆様には大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ドコモ端末をご利用の一部お客様にて、キャリア認証(ログイン)できない現象の改善を行いました。

大変お手数をお掛け致しますが、本日までに、キャリア認証(ログイン)が出来なかったお客様におかれましては、再度、キャリア認証(ログイン)を行って頂けますようお願い申し上げます。



「いつでもリラックマ」サイトは、格安スマホなどSIMフリー端末に対応するため、お客様のデータ管理を大幅に変更いたしました。
今後、「いつでもリラックマ」サイトは、一般ブラウザ、Chrome、iPhoneのSafariでご利用いただくこととなります。

このリニューアルの影響で、すでに会員登録されている方もお客様の端末がログアウトしている状態になっております。
大変お手数をおかけいたしますが、改めてキャリア認証(ログイン)を行って頂けますようお願い致します。
※一度、キャリア認証(ログイン)を頂ければ、お使いの端末の「cookie」に情報を保存されますので、今後はアクセスするだけでサイトの利用状況が正しく表示されることとなります。
※端末の設定で、「cookie」への情報を保存しない設定にしていたり、「cookie」を削除された場合、改めて「キャリア認証」が必要となります。




キャリア(docomo、KDDI、SoftBank)でのログインの場合、wifiを切って「一般ブラウザ、Chrome、Safari」でアクセスしてください。
wifiでアクセスされた場合は、お客様が各キャリアで登録されているID,パスワードでのログインが必要となります。

「いつでもリラックマ」サイトのアカウントをすでに持っている場合、アカウント登録されたときのメールアドレスとパスワードでご利用いただくことができます。
※リニューアル後に新規で作成されたアカウントでは、会員情報と紐づけることができません。キャリア認証(ログイン)を行って頂けますようお願い致します。


「いつでもリラックマ」へのアクセスについて
今回のリニューアルに伴い、「旧いつでもリラックマ」アプリは、ご利用いただけなくなりました。
お手数をおかけいたしますが、お手元の旧アプリは削除(アンインストール)していただけますようお願い致します。





今後、「いつでもリラックマ」サイトへのアクセスを簡単にするためには、ログイン後に「いつでもリラックマ」サイトのTOPページで、ショートカットを「ホーム画面に追加」して頂くか、「ブックマーク」をお願い致します。
また、新しい「いつでもリラックマ」アプリも準備いたしましたので、Android端末をご利用の方は、こちらのアプリでもホーム画面でのショートカットとしてご利用いただけます。



※ブラウザ、Chromeでショートカットを作成された場合、こちらのアプリは無くても大丈夫です。
※新しい「いつでもリラックマ」アプリは、google playでは配信しておりません。
ダウンロードされる際には、端末の設定画面の「アプリと通知」⇒「詳細設定」⇒「特別なアプリアクセス」⇒「不明なアプリのインストール」⇒「Chrome」にある「この提供元を許可する」をONにしてください。

本アプリをダウンロード後に、上記設定をOFFにすることをおすすめします。


リニューアルの詳細
システムリニューアルにより、機種変更に伴うデータ引き継ぎの簡略化や、Android端末での「ブラウザ」での利用など、サービス改善が行われました。
詳しくは、「リニューアルに伴うサービスの改善点」をご覧ください。



(C)2018 San-X Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(C)Imagineer Co.,Ltd.