【私のお部屋】
お部屋アイテム修正の
完了のお知らせ
(2015/4/30)

いつも『私のお部屋』をご利用頂き、ありがとうございます。

本日、4月30日(木)13時にお部屋アイテムの修正を完了いたしました。
一部のキャラクター画像につきましても修正を完了しております。


メンテナンス終了
・2015年4月30日(木)13時

<対応内容>
・お部屋アイテムを模様替えしたとき、模様替えのときと設置位置がずれる現象に対応。
・お部屋に設置されるアイテムの大きさが変化していた現象に対応。
・キャラクターが登場するアイテムを設置したときに表示されるキャラが、違っていた現象に対応。
※一部のキャラクターが登場するアイテムは、引き続き対応中です。


【お知らせ】
「設置位置ズレ」や「アイテムの大きさ」が修正されていない場合、お部屋画像のキャッシュが残っている場合がございますので、大変お手数ですが、一度、お部屋の模様替えを行って頂けますようお願い申し上げます。
※模様替えページで、何かアイテムを「うごかす」を選び、アイテム配置の「決定」ボタンを押してください。



『キャラクターが登場するアイテム』につきまして、一部の画像は、引き続き修正対応を行なうものがございます。
こちらは、順次差し替えが行われる予定です。
また、夏ごろには、新着アイテムのみとなりますが、登場するキャラクターがアニメーションとなります。

『私のお部屋』をご利用中のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後とも、『私のお部屋』のご愛顧のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。


※前のページには端末の戻るボタンでお戻りください。