アカウント登録に関する(Q&A)
Q.アカウント登録でメールアドレスの認証番号が届きません。
A.メール設定をご確認ください。
迷惑メール対策のため、メールアドレスの「@」以降をお客様が指定して受信または拒否されます「ドメイン指定受信」のほか、「PCからのメール」「成りすましメール」「URLリンク付きメール」のいずれかが、「受け取らない」設定になっていませんか?
アカウント登録の際、一時的でかまいませんので「受け取る」に設定して、再度、お試しください。

Q.以前は普通にログイン出来ていたのにログインできなくなりました。
A.ログイン情報を保持しているCookieの有効期限は30日となっております。
そのため、再度マイページよりログインをお試しください。
または、入力しているメールアドレスの@以降が違っていたりはしませんか?
ご登録いただいているメールアドレスをお確かめください。
アカウント登録時、返信メールが届いているアドレスとなります。

Q.【iPhoneのお客様】ログインを押してもTOPページへ戻ってしまいます。
A.いつでもリラックマの月額会員のお客様が赤い方のログインボタンを押しても、Cookieの問題によりトップページに戻ってしまうことがあります。
恐れ入りますが、アカウント登録の際のメールアドレスとパスワードをご記入の上、ログインページの上のオレンジ色の「ログインボタン」より「ログイン」をお試しください。
いつでもリラックマの非会員の方も同じ方法でログインをお願いいたします。


※前のページには端末操作で戻ってね!