「いつでもリラックマ」サイトからのご案内
「ahamo」でのサービス利用不可について

いつも「いつでもリラックマ」サイト(以下、当サイトといいます)をご利用頂き、ありがとうございます。

2021年3月よりdocomoの新料金プラン「ahamo」の提供が予定されていますが、「ahamo」プランに変更した場合、当サイトの有料会員向けサービスのご利用ができなくなりますのでご注意ください。

「ahamo」の概要
新料金プラン「ahamo」では「spモードコンテンツ決済」がご利用頂けません。
また、docomoのお客様が現在の料金プランから「ahamo」へ料金プランの変更を行った場合、マイメニュー登録いただているコンテンツは、自動的に退会(マイメニュー解除)(※)となります。
※継続課金の場合、日割り返金等は実施できません。
※ご利用状況の確認方法
・「d メニュー」→「マイメニュー」→「マイメニュー一覧」
・「d メニュー」→「マイメニュー」→「継続課金一覧/ご利用履歴」
※ahamoご契約時における決済サービスの提供差異について(docomo提供)
URL:https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/term/ahamo_difference/

当サイトでのお客様への影響
当サイトに新規でマイメニュー登録が行えず、「ahamo」にプラン変更した時点で当サイトのマイメニュ―登録が自動的に退会となります。

<新たに「ahamo」ご契約のお客様>
当サイトのマイメニュー登録(月額課金)や、都度課金が行えません。

<現在マイメニュー登録中で、「ahamo」にプラン変更されるお客様>
「ahamo」にプラン変更された時点で、当サイトのマイメニュー登録が自動的に抹消されます。また、新たにマイメニュー登録や、都度課金が行えません。

当サイトの対応
当サイトにおいては、クレジットカード決済導入の予定はございません。従来通り、docomo spモードコンテンツ決済のみで運営を継続させて頂きます。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
2021年3月3日


※戻る場合は、端末の戻る機能でお戻りください。